• イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会
人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声

2018.1.12「子どもの夢を考える家」明日完成見学会!*part.8*

 

こんにちは!

 

いよいよ明日完成見学会を開催します!

 

今回建築しました住宅は4倍断熱の家のYksiシリーズ。

 

住宅のそとかべに400mmの断熱を施工しました。

この厚い壁は、室内で温めた熱を外に逃げるのを防いでいるため、寒くなりにくい家となっております。

また高気密住宅なのでエアコン1台を可能にでき、室内中に空気が回りやすくなっています。

 

Yksiシリーズはシンプルなスタンダードプラン。

今回は室内ドア・壁紙が部屋ごとに変わっております。

フロアが明るい木目色のため建具のダークさがとてもマッチしております。

 

ここでまだ載せていない完成写真をご紹介していきます。

 

1階のトイレになります!

壁パネルやフロアを暗い色で整えました。

アクアセラミックという陶器で汚れがキレイに流れ落ち、いつも清潔にピカピカです!

また、泡クッションで飛び散りを防いでくれます。

 

次にユニットバスです。

壁一面を木目柄にしアクセントをつけました。

1日の疲れを癒やす場所に自然色があると落ち着けそうですね。

 

次に階段下収納です。

扉を開けてみると?

 

なんと通り抜けが出来ちゃいます!
収納スペースとなっていますが子どもにとっては遊び場に変わっちゃいますね(^^)

 

 

次に洋室です。

壁紙を1面だけ変えるのも雰囲気が変わりおしゃれになりますね!

 

明日からの完成見学会では、400mm住宅とはどういうものなのかを知って頂き、みなさんのこれからのご参考になって頂けると幸いです。
ご見学の際にはお気を付けてくださいませ。

ご予約も受付中となっております。

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

○日にち○ 2018年1月13日(土)・14日(日)
○ 時  間 ○ 10:00~16:00
○ 場  所 ○  網走市つくしヶ丘4丁目10-3

 

 

【4倍断熱の家とは?】

【4倍断熱の家・規格住宅シリーズ】

 

似顔絵

Katou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声
  • イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 ダミー