• イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リフォーム・リノベーション リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 網走市子育て世代向け支援制度
人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声

2019.8.30『暮らしをつくる家』外観完成*part.7*

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

現場の工事状況をお伝えしていきます!

 

外観は、外壁が全部貼られてスタイリッシュにかっこよくなりました(^-^)

赤の破風と水切りがアクセントが印象的でとても素敵です!!

 

 

 

室内側は天井下地がおわり、天井にも石膏ボードが施工されました。

これから建具の枠などが取り付けられてクロスが貼られてきます。

 

 

 

 

そして、水まわりも登場してきます。

 

最初は、キッチンが施工される予定です!

奥さま方にとってすごく楽しみですよね♪

最近では、料理をされる旦那様も楽しみかな?(o^^o)

 

暮らしをつくる家では、水回りにこだわりました。

お客さまと弊社でアイディアを出し合いながら何度も打ち合わせをしてきたので

キッチンや2階の洗面化粧台がどんな仕上がりになるのか

とても楽しみです(^^)

 

 

 

 

近頃、

ハウスマンのお電話を受けることが増えてきたように感じます。

 

私が入社した頃は、ひと月に1件あるかなくらいでしたが、

2年経った現在では、4、5件は頂けるようになったと思います。

 

 

ほんとに色々な内容でお電話を受けます。

新築を建てたいので話を聞きたい」

「水まわりを入れ替えしたいから相談したい」

「キッチン周りがカビのニオイがするので見てほしい」

などなど。

 

お家に関わるどんなことでも、

ご連絡頂けることはすごくありがたいです。

 

 

ハウスマンからのお電話を受け

社長がお客さまのお家へお伺いしたときには、

冷蔵庫にハウスマンのマグネットが貼ってあったみたいです。

弊社で近隣の工事をするときに挨拶周りをした時に配ったかなにかで

「なにかあった時に電話しよう!」と思って貼ってくれていたみたいです。

嬉しいですね( ^o^)ノ

 

 

お電話頂けるたびに思うのが、

なにを見てお電話をしてくれたのか。

 

ご年配の方だと北海道新聞、伝書鳩がほとんど。

30代~50代の方はホームページを見たよと教えてくれます!

 

 

私的には、「ホームページを見て電話した!」と

言ってくれるのが1番嬉しいです♡(笑)

 

 

でも、ほんとにタイミングなのかなぁと思います。

 

「困っているちょうどその時に、広告を見たから電話をした。」

ということもたくさんあると思います。

 

タイミングって大切ですね!!

 

 

 

お家のことでなにかあってもどこに連絡したらいいのかわからない

という時には、ハウスマンお電話頂けるとお助けします!

 

 

フリーダイヤルなのでお気軽に電話できます(^^)

0120-911ー607

 

 

 

お家を建ててからも、建てる前でも

快適な暮らしを求め家づくりをしていきましょう( ^o^)ノ

 

 

 

 

弊社でご提案している住宅のシリーズをご紹介します!

【4倍断熱の家シリーズ・夢育の家シリーズ 】

 

今まで建設させて頂いたお家のお写真です!

【施工事例】

 

おうちのことならなんでも

【ハウスマン】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声
  • イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 網走市子育て世代向け支援制度 ダミー