• イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リフォーム・リノベーション リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会
人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声

2018.10.1 完成見学会終了しました

 

2日間にわたる完成見学会が無事に終了しました!

 

ご近所の方、これから住宅を建設する方などたくさんの方々にお越し頂いたことに深く感謝申し上げます。

 

お客様からは「おしゃれなお家だね」「梁がかっこいいね」などといったお言葉を頂きました(*^O^*)

 

これからもお客様に喜んで頂ける住宅づくりに励んでいきたいと思います!

ご来場誠にありがとうございました!

 

2018.9.28『和みのある家』明日は完成見学会*part.11*

 

こんにちはー!

 

明日からの2日間はいよいよ完成見学会です!!

やっと公開出来る日が来ました(*^O^*)わくわく

 

 

いつも完成見学会のときは、

小清水町にある佐藤家具店センターさんから家具をお借りしています!

 

今回はコンパクトサイズなブラウンのダイニングテーブル

リビングにはアンティーク調のソファをお借りしています!

毎回違うお家のデザインに合わせて家具を選別してくれて、

いつもありがとうございます( ^o^)ノ♪

 

 

テレビボードは、光輝建設の方で造作して梁色と同じ塗装をしました。

収納できるスペースもあります!

 

 

リビング横には和室があります。

琉球畳という縁のない半畳タイプです。

最近ではこの琉球畳が人気があるそうで、

色合いも緑だけでなく”黒×白”や”ベージュ×白”

などの色んな組み合わせでインテリアとしてもみられています!

 

食品庫があるとやっぱり便利ですよね!

2つの入り口を設けさらに使いやすくしました(^^ゞ

スペースはとても広いのでたくさん収納できますよ!

 

 

そして

完成見学会の日程は以下のようになっています。

◎日◎9月29日(土)・30日(日)

◎時間◎10;00~16;00

◎場所◎斜里郡小清水町字止別142-1

 

 

予約も受け付けております!

こちらのお問い合わせフォームからどうぞ(^^)

 

 

明日からの2日間お時間ある際にはどうぞお越し下さいませ。

みなさんのご来場お待ちしております(^^)/~~~

 

一般住宅の4倍の断熱材を入れている家!

【400mm断熱の家とは? 】

 

弊社でご提案している住宅のシリーズをご紹介します!

【4倍断熱の家シリーズ・夢育の家シリーズ 】

 

今まで建設させて頂いたお家のお写真です!

【施工事例】

 

おうちのことならなんでも

【ハウスマン】

 

似顔絵

 

2018.7.30『再び暮らす親子の家』終了致しました*part.12*

 

7月28日・29日に開催された完成見学会は無事に終了致しました。

 

暑い中たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

これからの家づくりの参考になると嬉しいです。

 

今後もお客様に喜んで頂ける住宅づくりをしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

2018.7.27『再び暮らす親子の家』いよいよ完成見学会*part.11*

 

 

明日は、いよいよ完成見学会です!!

 

 

ここで、少しだけ完成写真を公開しますね(*^O^*)

リビングからは、キッチンとお庭が見えます。

吹き抜けがあることで開放感ができますね。

 

 

キッチンはちょうど良い広さで使いやすく、収納もたくさんあります。

ホーローパネルなので、汚れも綺麗に落とすことが出来ますよ!

 

 

4倍断熱の窓はこんな感じになります。

奥行きが広いので出窓になっている様に見えていますね。

窓台にお花を飾ったりできます(^^)

 

玄関には、一枚の扉を挟んだシューズクロークを造りました。

急にお客さんが来たときにゴチャゴチャしていても、隠す事が出来るので安心ですね!笑

 

 

明日の網走は暑くなりそうです!

水分補給をして暑さに負けないように気をつけないとですね!

 

この機会にぜひ真夏の家の涼しさを体感してみて下さい( ^o^)ノ

 

 

そして、ご予約もまだまだ受付中です!!

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしております(^^)/~~~

 

 

一般住宅の4倍の断熱材を入れている家!

【400mm断熱の家とは? 】

 

弊社でご提案している住宅のシリーズをご紹介します!

【4倍断熱の家シリーズ・夢育の家シリーズ 】

 

今まで建設させて頂いたお家のお写真です!

【施工事例】

 

おうちのことならなんでも

【ハウスマン】

 

似顔絵

2018.4.25「夫婦の時間を楽しむ家」無事完工*part.9*

 

 

完成見学会は無事に終了致しました。

 

1日目は暑い天気となり、2日目は気温が急激に下がり寒い天気となりました。

2日目の朝は、前日の暖かさがまだ残っていました。

開始前に、エアコンを1時間つけて家全体を暖め、そのまま暖かさを保ち終えることが出来ました。

 

来てくれたお客様には、

「カフェ風キッチンがいいね!」

「収納スペースがたくさんあって困らないね!」

などと言ってもらえました。

また、小さな女の子には「私この家ほしい!!」というお言葉をもらいました(*^_^*)♡

とても嬉しかったです!!

 

 

今回は、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

これからも、年中快適に住めてお気に入りの家になる住宅づくりを目指していきたいと思います。

 

 

「夫婦の時間を楽しむ家」を見に来てくださりありがとうございました!

 

 

2018.4.20「夫婦の時間を楽しむ家」OPEN HOUSE*part.8*

 

こんにちは!

 

今日は暖かいですね~

やっと網走も春らしくなってきましたね!

 

明日・明後日はいよいよ完成見学会を開催致します!!

お客様には、完成見学会を実施させて頂く事に厚くお礼申し上げます。

 

「夫婦の時間を楽しむ家」

がどんな感じに仕上がったのかを少しだけ紹介しますね(*^_^*)

 

 

室内の入り口となるリビングドアは、ガラス付きのドアを選びアクセントをつけました!

ドアを開けると、吹き抜け・梁があり、開放的な空間が広がっています。

 

シューズクロークの中は、レンガのクロスを選びました!

こだわりの収納棚で、お店のように靴をたくさん並べるのが楽しくなりそうです(^O^)

 

寝室の一面はグレー色のクロスに変えて、落ち着く場所にしました!

2つのブラケットは調光・調色にできるようになっています。

 

今まで公開していなかった外観写真を少しだけご紹介します。

 

この他に、注目して頂きたいキッチンウッドデッキ・梁など見所満載となっております!

今後の家づくりのためにぜひ完成見学会に来てください( ^o^)ノ♪

 

 

最後に完成見学会のチラシが出来ましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらは、網走広報・伝書鳩にも掲載されました。

 

 

【日時】4月21日(土)・22日(日) 10:00~16:00

【場所】網走市駒場南1丁目23-83

 

ご来場の際には、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

一般住宅の4倍の断熱材を入れている家!

【400mm断熱の家とは? 】

 

弊社でご提案している住宅のシリーズをご紹介します!

【4倍断熱の家シリーズ・夢育の家シリーズ 】

 

今まで建設させて頂いたお家のお写真です!

【施工事例】

 

似顔絵

 

たくさんのご来場お待ちしております! かとうより

2018.3.19「将来に備えた安心なお家」ありがとうございました*part.9*

 

こんにちは!

 

 

無事に完成見学会を終了する事ができました。

たくさんの方々にお越し頂き、夢育の家プラスの冷めにくい家を体感して頂けたと思います。

 

そして、今回初めて実施しましたインテリアコーディネートアンケートの結果発表をします!

ちなみに選んで頂いたのは、この中からです(*^-^*)

 

 

◎男性が選んだコーディネート部門◎

第1位 ナチュラルコンフォート

第2位・第3位 スタイリッシュフォーマル・シンプルモダン

 

 

◎女性が選んだコーディネート部門◎

第1位 シンプルモダン

第2位 スタイリッシュフォーマル

第3位 ナチュラルコンフォート・プチカフェ

という結果になりました!!

 

票数差も全然ついてなかったのと、男性・女性ともに選んでいるスタイルはあまり変わらないということが分かりました!

中でも一番少なかったのは、カントリーライフです。

 

アンケートにご協力頂いた方の中から、抽選で日本ハムファイターズのペアチケット一組様にプレゼント致します!

 

これからも社員一同、性能の良い住宅づくりに日々励んで参ります!

ありがとうございました!!

 

 

 

2018.3.16「将来に備えた安心なお家」明日は完成見学会*part.8*

 

こんにちは(^o^)

 

プロ野球もオープン戦が始まり、北海道の野球チーム日本ハムファイターズも頑張っていますね!

 

そこで!!!

 

今週末開かれる光輝建設のオープンハウスで、アンケート回答の方から抽選で札幌ドーム日本ハムファイターズ観戦ペアチケットを一組様にプレゼントしちゃいます!!

ぜひ皆さん住宅観戦(笑)をしてチケットGETしちゃってくださいね!!!

 

 

今回は、完成写真をご紹介していきます!

~木目柄のキッチン~

シンプルなデザインでスッキリとしています。

 

~安全性を考えたお風呂~

全面に手すりのバーをつけて、安心して入れるお風呂となりました。

握りやすい太さになっているので、力をかけやすいです!

 

 

~座りながら使える洗面化粧台~

一面の大きな鏡が見やすく、広いボウルは使いやすいです!

 

~リビングにはマグネットクロス~

カレンダーにしたり、メモを残したり、飾り付けたり、使い方は自由です!

 

~広々としたトイレ~

アクアセラミックの陶器は、100年キレイが続くと言われています!

 

明日の完成見学会では、光輝建設で建てた4倍断熱の家の最新中古物件の情報を掲載します!

また、土地情報も掲載します!

ぜひ、お時間のある際にはお越し下さいませ(*^-^*)

 

3月17日(土)・18日(日)

時間【10:00~16:00】

場所【網走市潮見2丁目10-31】

 

 

一般住宅の4倍の断熱材を入れている家!

【400mm断熱の家とは? 】

 

弊社でご提案している住宅のシリーズをご紹介します!

【4倍断熱の家シリーズ・夢育の家シリーズ 】

 

今まで建設させて頂いたお家のお写真です!

【施工事例】

似顔絵

Katou

人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声
  • イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リフォームリノベーション リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 ダミー