• イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リフォーム・リノベーション リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 網走市子育て世代向け支援制度
人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声

2018.6.7 いざ、OSTERIA BAR鱗へ!

 

さっそくOSTERIABAR 鱗へ行ってきました(^O^)

どんな料理があるのかワクワクしながら行きました!

 

看板のデザインが可愛い!

 

店内の雰囲気は落ち着いているので、ゆっくり料理を楽しむことができます。

3人でたくさんの料理をおなかいっぱい食べてきましたのでご紹介させてもらいます(^^)

 

 

サラダは、『スモークベーコンのシーザーサラダ』『ニース風サラダ』の2品。

シーザーサラダに入っているスモークベーコンが野菜に合ってとてもおいしいです。

さっぱりしたサラダが食べたい方にはニースサラダがおすすめです。

※写真はニース風サラダです(食べることに夢中で1番最初の写真を撮り忘れていました。。)

 

次に、ビールを飲むときには欠かせない枝豆!

 

普段食べる一般的なのはゆでた枝豆ですよね。

鱗さんのは、フライパンで焼いた『焼き枝豆』なんです!!

ずっと食べていられるので、お酒好に合うおすすめのおつまみです(*^O^*)

 

『カリカリじゃこのせ冷や奴』は、柔らかい豆腐とカリッカリッとしたジャコの食感を同時に楽しめる一品です!豆腐にオリーブオイルという発想がすごい!

 

次に、私が1番おすすめしたいのがこちら(*^-^*)

『ハッセルバックポテト』時期によりますが、よくねたいもを使っているのでとっても甘くジャガイモが苦手な私でも食べることが出来ました!

作り方が簡単みたいなので、今度チャレンジしてみたいと思います( ^o^)ノ

 

メイン料理はこちら!

『和牛ステーキ』はなかなか手に入らないため数量限定になります。

今回はタイミングがよく食べることが出来ました(^O^)

ちょうどいいボリュームなのでペロリと食べれます。

 

子どもが大好きな『ハンバーグステーキ』

ライスとハンバーグステーキだけで満足出来そうです!

 

いま話題となっているアヒージョもありましたよ(^^)

『牛たんのアヒージョ』『カマンベール丸ごとアヒージョ』を注文しました。

鱗さんの注目料理は、締めラーメンならぬ『しめパスタ』です!

アヒージョの残ったオリーブオイルで作るので、素材の風味が残りつつおいしいパスタです。

飲んだ後にはぜひしめパスタを!!

 

そして、メニューには載っていない本日のおすすめメニューもあるのでレジ前に注目してみてください!

 

 

ちなみに私はあとおにぎりを食べました。笑

お店のおにぎりってなんであんなにおいしいのでしょうか🍙!

 

 

そして、この記事を最後まで読んでくれたあなただけに素敵なお知らせがあります!

 

 

 

 

鱗さんに行った時にホールの奥さんに「ママ若いね」と声をかけてみて下さい!

 

ウェルカムドリンクを1杯サービス致します!

お酒が苦手な方にもソフトドリンクをご用意できます。

 

 

いつもにニコニコしている話しやすい奥さんなので気軽に声をかけてみてくださいね(*^-^*)

たくさん褒めると良いことあるかも?笑

 

 

たくさんのご来店おまちしておりまーす(^^)/~~~

 

 

 

~こちらもどうぞ~

【改修工事中の鱗記事】

【完成時の鱗記事】

2018.5.15 OSTERIA BAR 鱗

 

こんにちはー!

 

店内の改装工事をしていた、『OSTERIA BAR 鱗』

明日には、オープンが決まりました(^O^)

 

ここで、店内のお写真をご紹介させて頂きます!

こんな感じに完成しました!

 

木の温もりとオレンジのあたたかみの色合いが素敵な店内ですね!

カウンター席とテーブル席がそれぞれあり、約20名ほど入ります。

ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中でご飯を食べられそうです。

”UROKO”のアルファベットオブジェが可愛いですね(^^)

 

 

家族と夜ご飯を食べに行ったり、

お友達とゆっくり話しながら料理を楽しんだり、

同僚とお酒を飲んだ最後の締めに寄ったり、

恋人との記念日にご飯を食べに行ったり、

様々な場面でどなたとでも行きやすいお店です!!

 

 

お料理の価格設定もリーズナブルになっているみたいですよ!

どんなお料理があるのかとても楽しみです( ^o^)ノ

 

 

開店時間は、明日の17時~です!!

場所は、網走市南5条西1丁目10番地の5 エルム会館1階です。

元スナック吉田さんの跡地になります。

 

造作したテーブルや珪藻土を塗った壁の店内の雰囲気も味わいながら、

ぜひお料理を楽しんで来て下さいね!

 

とても優しいご夫婦が待っています(^^)/~~~

 

似顔絵

2018.4.12 鱗

 

こんにちは!

 

現在、網走市で新しくできる飲食店の改装工事をしています!

名前は、『OSTERIA BAR 鱗』です!

 

 

工事は、お客様がご自身で手を加えて、珪藻土を壁に塗ったり、テーブルやカウンターを造っています。

 

会社の作業場でお客様がテーブルの天板を仕上げていました。

触ってみるとツルツルでお店に売ってあるものと同じ!!

とても綺麗でした♪

 

店内は、もともとオレンジ色の壁だったので、ぼんやりとした温かみのある感じでした。

そこに白い珪藻土を仕上げただけで、とても明るくなりました!!

これで、おいしい料理の写真が撮れて、インスタ映え間違いなしです(^_-)-☆

 

このカウンターのペンキもお客様で塗ったんですよ!色合いが素敵です。
とてもおしゃれな雰囲気のお店になってきています!

 

どんな感じに完成するのかも、どんなおいしい料理が出てくるのかもとても楽しみです!!

早く行ってみたいなぁ~(^^)/

 

似顔絵

かとうでしたー!

人と家計にやさしい『4倍断熱の家』 4つのお約束 施工事例 プラン・価格 光輝建設のシ・ゴ・ト お客様の声
  • イベント情報 ハウスマン Q&A 光輝建設株式会社のZEH計画における取り組み 光輝建設株式会社の不動産情報 リフォームリノベーション リンク 北海道ビルダーズ協会 きた住まいる 日本VOC測定協会 網走市子育て世代向け支援制度 ダミー