ブログBLOG

スタイリッシュな外観が見えました♬『季節を感じるひろびろゆったりhome』*part.5*



こんにちはー!

清里町で新築中のお家の工事状況をお伝えしていきたいと思います!



足場が外れてお家が顔を出しました~!!

今回採用したのは、標準仕様のスパンシリーズのサイディングになります。

シルバーのかっこいいスタイリッシュな外観が完成♬

屋根や窓枠などメタリックシルバーに統一したデザインです!



そして、棟梁による階段施工が完了しました(^^)

親板がないタイプのすっきりとしたストレート階段です♬

ちなみに、手摺りは75cm~85cmの高さに設置するのが一般的になります!




今回のキッチンは、対面式の手元を隠せるキッチンになります!

システムキッチンの組み立てができるように、現場の準備は完了です!

登場したら、またご紹介させて頂きますね(^o^)




いつも斜里から網走へ向かう現場の帰り道は、とても景色が綺麗で癒されています。。。

畑や防風林が広がっている自然がすぐそばにあると、暮らしも豊かになりそうです。

セカンドライフにも良さそうな町です。



来月の完成に向けて頑張っています!楽しみです!

それでは(^^)/~~~

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後まで読んで頂きありがとうございました☺

みなさんの家づくりのお手伝いになると嬉しいです!

寒くない家を建てたいなら、これに決めよ!

【4倍断熱の家】

光輝建設で建てたお家をご覧ください☆

【施工事例】

一緒に”大工”やりませんか!

【STAFF募集】

オンライン
相談・打ち合わせ

詳しくはこちら

メールでご相談

詳しくはこちら