ブログBLOG

完成しました。「カナディアン ログ ヴィレッジの平屋」NO,5

こんにちは

「カナディアンログヴィレッジの平屋」の完成しましたので、ご紹介していきます。


~外観~

外壁は、チャネルサイディング加工した無垢材にレッドオーク(VATON)を塗装したものを使用しています。
サッシの色も外壁に合わてブラウンを使用しています。
屋根の破風部分は、マットホワイトで他はアッシュグレーを使用しています。

全体的に見ると、ブラウンとグレーのナチュラルな外観に仕上がりました。



~内観~

リビング

メインのクロスは、白系のクロスを使用しており、フロアは、明るめの床材を使用しているので、シンプルかつ清潔感がある空間に仕上がりました。

↑ 後からスポットライトを設置できるようにダクトレールを設置しています。
↑ キッチンから見たリビングです。
 キッチンの正面の壁側にテレビを置く予定です。



キッチン

キッチンは、LIXILのシエラSを使用しています。
キッチン台と背面収納の扉は、グレージュスタッコを使用しています。

↑ キッチン台側
↑ 背面収納
↑ キッチン台の後ろに長年愛用しているガスグリルを置くためにレンジフードが2つあります。



トイレ

便器は、LIXILのアメ―ジュシャワートイレを使用しています。
トイレの面積も少し広くしています。

広くしたことによって、収納棚の置くスペースが十分あるので、窮屈に感じないトイレとなりました。



浴室

浴室は、LIXILのリデア(Cタイプ)を使用しています。
一面は、アクセントにベージュ系の色にしています。



書斎

窓側には、L字でカウンターを設置しました。
大きめのカウンターを設置しているので、パソコンや収納棚などを置いても作業スペースを空けておけます。

↑ テラスドアを設置して、ここからも外に出られるようにしました。
 雪が溶けた後にテラスを設置する予定です。


「カナディアンログヴィレッジの平屋」いかがでしたか?

お客様のこだわりと生活しやすくるための工夫を組み合わせたシンプルな新築に仕上がりました。
今回の新築を見て、大幅に色を変えなくても一色入れるだけで部屋の雰囲気が変わってくると気づきました。
「夢育の家プラス」以外にもありますので、覗いてみてください。→注文住宅

最後までご覧いただきありがとうございました。




↓ 家を大変身してみませんか?
リフォーム・リノベ

↓ これから住む地域探しでお困りの方におすすめします!
移住・田舎暮らしのススメ

↓ 家の換気が気になる方はこちら
スーパー澄家

オンライン
相談・打ち合わせ

詳しくはこちら

メールでご相談

詳しくはこちら