ブログBLOG

網走市に店舗が完成しました~♬「天都島」No,6



こんにちはー!

網走市の字潮見で、以前から建物工事を行っていた店舗が完成しました!!!

こちらの建物は、リラクゼーションサロンを行ったり、レンタルスペースとして貸し出ししたりするようです!広々としていて、落ち着きも感じられるような建物に仕上がりましたので、早速、ご紹介していきます(^^)


外観

平屋の建物となっていて、外壁材はウエスタンレッドシダーを施しました。レッドオーク色に塗装をして、赤茶色を強調させた外壁です。玄関ドアも木調のデザインでまとめられていて、温もりのある印象となりました。



メインルーム

天井高を約2600mmとして、一般的な高さよりも20㎝高く設計し、ワンフロアのような広さを感じる空間となりました。内装は、OSB仕上げにダクトレール照明でかっこよく、開放的になっています。レンタルスペースとして使うには、広さが十分にあるので様々な用途して利用できます。

大開口窓からは、元々植えてある白樺の木が借景となり、太陽からの陽が差し込みので、明るい室内空間です。窓が大きいとより、開放的な空間に感じられますね。



土間スペース

ダウンフロアになっている土間のスペースには、薪ストーブやキッチンスペースがあります。プロジェクター付きのシーリングライトを取り付けたので、スクリーンに大画面で映しすことができます。冬場には、薪ストーブのぬくぬくとした空間でリラックスもできそうですね♪



キッチンスペース

土間やカウンターは、職人さんの手仕上げで行って頂きました。モルタルを塗った時の風合いが味となって、スタイリッシュなデザインとなりました。キッチンスペースは、真っ白な壁紙で仕上げたので、メリハリがあって清潔感を感じられます。

カウンターの下は、空間となっているので収納スペースとして活用できます。手元が見えないような立ち上がりのあるカウンターで、コンセントも2箇所あるので、使い勝手も便利ですね。



部屋

メインルームとは別に一部屋設けていて、内装窓があるので、メインルームとの繋がりも感じられる個室です。



この場所は、自然を感じられる立地なので、外の景色と共に建物の中でも安らぎを感じられるのではないかなと思います。ぜひ、ご興味のある方は、ご利用してくださいね♪



最近は、レンタルスペースとして貸し出している場所も網走市で増えてきましたね。

レンタルスペースは、フィットネスやワークショップ、仕事の会議など、色々な用途として利用できる場所みたいなので、多様化するこの時代には需要がありそうですね♬

こうした店舗工事も行っていますので、お気軽にお問い合わせお待ちしております!!



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後まで読んで頂きありがとうございました☺

みなさんの家づくりのお手伝いになると嬉しいです!

寒くない家を建てたいなら、これに決めよ!

【4倍断熱の家】

光輝建設で建てたお家をご覧ください☆

【施工事例】

一緒に”大工”やりませんか!

【STAFF募集】

オンライン
相談・打ち合わせ

詳しくはこちら

メールでご相談

詳しくはこちら